パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

膝裏の痛み

一昨日から膝の裏あたりが痛い。

昨日は朝から結構痛かった。

足を引きずって歩くくらい。

何でやろう😶

鏡で確認してみても、何もなってない。

 

妊娠と関係あるのかな?

ちょっと調べてみたら、静脈瘤と言う言葉が出てきた。

え⁈何それ😦

ネット記事では、静脈が詰まって皮膚が膨らんでくるみたい。

自分の足は痛いだけで、膨らんではないんだけど、気になる😥

妊娠中は静脈瘤になりやすいと書いてある。

少し様子を見て、治らないようなら病院に行こうかな。

この前便秘で行ったとこやから、行きにくいけど😥

とりあえずお母さんが湿布をくれたので貼ってみた。

そしたら、少しマシ。

運動不足なら運動した方がいいんだろうけど、自分では判断がつかない💦

安静にする方がいいのかな😕

マッサージしていいのかもわからない😣

 

次の日は楽しみにしていた絵画教室の親睦会、グランドゴルフ大会なのに⛳️

旦那さんにはやっぱり行かない方がいいと言われた😭

湿布貼ったらマシになったし、このままもう少し痛みが引いたら行きたい と説得。

あまりいい顔はしてくれない😑

 

旦那さんは私が出かける事にいつも反対する。

心配してるみたい。

逆の立場なら、私もそうかもしれない😣

でもなーずっと1人で家にいるのもしんどいんや。

早く近所にお友達が出来たらいいなー🌻