パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

2年ぶり

長女が生まれてからもうすぐで2年3ヶ月が経つ😳

 

子供が生まれてから携帯を触る時間もなく、触る時間が出来てきてもブログを書く余裕は無く、今に至る。

ささっと簡単に出来るTwitterで育児のあれこれは書いてきた。

時間があればそれをノートにまとめようとしていたけど、ここ1年はそれも出来ていない。

 

今私は2人目を妊娠中🤰9ヶ月。

1人目の時と同じ切迫早産になってしまい、1ヶ月程自宅安静。その後入院になってしまった。

今は病室のベッド🛌

今までの生活とは違って一気に自由な時間が出来た。

自由って言っても動けないんだけど😓

携帯触るかTV見るか本読むか。

生まれたらまた怒涛の育児が始まるから、こんな事出来るのは今だけだけど、久しぶりにブログ開いてみた。

生まれるまでまた少しずつ書いてみようかな。