パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

カット💇‍♀️

今日は雨☔️

洗濯したかったけど、大きい洗濯機買った事やし、明日にすることにした。

 

ウォーキングにも行けないから、家の階段を上り下り🚶‍♀️

産婦人科の先生が階段もいい運動になる と言っていたから。

旦那さんに10回上り下りしたら?と言われていたので、10回を目標にやってみた。

3回目くらいから結構しんどい💦

結局6回でギブアップ😭

10回出来るように毎日やろうかな。

続くかなー😓

 

お昼ご飯食べてから、美容室へ🚗🎶

美容室 苦手と言う人が多いけど、私は好き。

スッキリするし、お話してもらえるのも楽しい。

 

カット終了。

ちょっと短くし過ぎたかな😅

まーすぐ延びるからいいのよ。

結婚してから行き始めた美容室で、まだ今回が2回目だったけど、担当の方がとても話の合う人で楽しい。

ドラマの話とか好みが合う☺️

 

帰りGUに寄ってみたけど、特に欲しいものは無し。

その後眼科でコンタクトの注文&診察👁

 

それから、スーパーにも寄った。

欲しかったチョコプリンが無かった🍮😩

クリスタルガイザーも無かった。

クリスタルガイザーを飲むと快便になる気がするから、コンビニにも寄ってみたけど無かった😵

外国の水がいいかなと思って、とりあえずエビアンを買った。

 

とにかく今日は寒い❄️

いきなり寒くなった💦

風邪ひかないようにしないとね🤰