パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

グランドゴルフ大会⛳️

湿布貼って寝たから、膝裏の痛みは大分マシ。

8:35集合だから、今朝は早起き。

5:30に起きてメイクして、弁当作って準備🍱

旦那さんも少し早出。

足の痛みがマシになった事を説明して、グランドゴルフへの許可をもらう。

嫌そうだったけど😓

 

いつもの公民館で集合。

そこからマイクロバスで40分程走る🚐

 

実家の近くだから、知ってる場所。

 

私たち以外にもグランドゴルフをしているグループがあった。

私たちも始める😊

チーム分けして軽く説明してもらってから、まずは練習。

意外と力がいる💦

赤ちゃん大丈夫かな🤭

あまり体をねじらないように、気をつけて打つ。

まあまあ上手く出来て楽しかった。

3Rもして、少し疲れた。

ちょうどお昼の時間になって、施設に入る。

 

結構立派なお食事が用意してあった🍚🍤

お刺身は周りの人にあげた。

食事も終わりかけた頃にグランドゴルフの結果発表。

私は6位タイ。

全員に景品が用意してあった☺️

私はレターセット😁

どれも100均みたい 笑

ホールインワン賞も準備してあったけど、1人も出なかったので あみだくじで決めた。

私も当たって、小物ケースをもらった😅

 

その後はカラオケ🎤

皆さん上手♬

けど、わからない曲ばかり😅

私も歌ってと言われたけど、皆んながわかるような曲が思いつかなくて、遠慮した。

何でもいいから一曲くらい歌えばよかったかなー。

ちょっと後悔😓

 

3時まで楽しんで、またバスで帰る。

バスで隣は同期のHさん。

娘さんが私より少し年下。

妊活中なのを知っていたので、そんな話をした。

漢方で大分体に変化が出てきたらしい。

 

私はこの歳ですぐ授かれた事をありがたく思わなければいけない。

赤ちゃんのためにも、もっと大事に生活しないといけないな😐

無事に出産出来ますように。