パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定日

昨日は予定日だったけど、何事もなく終わった。 お義父さんとお義母さんが遊びに来てくれた。 いっぱいコロッケ持って来てくれた 大きいバナナとりんごも。 百貨店のバナナってデカイのね〜ビックリ❗️ 急に来てくれる事になったので、旦那さんは何か怒ってた…

ホワイトデー

39w4d お父さんとお母さんが様子を見に来てくれた。 まだ何も変わりない。 桜餅と三色団子をお土産に持って来てくれた 体重が気になるけど、せっかくやからいただく。 買い物に出かけ、スーパー敷地内の喫茶店でランチ☕️ 小鉢たくさんで、なかなか美味しかっ…

39週

いよいよ予定日まであと1週間。 一昨日の夜9時頃お腹が少し痛くて張ってる様な感じがあった。 前駆陣痛かな?と思った。 痛みはそこまで痛くなく、波があるのかもよくわからない程度。 1時間程したら、完全に痛くなくなった。 その後次の日も痛みはない。 …

予定日まであと10日🤰

最初 妊娠アプリをダウンロードした時は確か予定日まであと240日とかそんなんだった。 全然実感なくて、それでも毎日アプリを開くのが楽しみだった。 初期の頃 鮮血の出血があって、とても焦った事があった。 自転車に乗った日だったので、それがよくなかっ…

確定申告

今日は朝から旦那さんと一緒に確定申告に行ってきた。 破水とかしないかなって、長時間の外出は少し不安だったけど、体調悪い訳でもないし、運動がてらついて行った。 朝一で行きたかったけど、やっぱりうちの旦那さんは用意が遅い もう慣れた。想定内やわ。…

38週

今日から38週。 昨日診察に行ったけど、子宮口はまだしっかり閉じてると言われた。 一昨日くらいから、また大きくなったのか胃のあたりが前よりも圧迫されてる感じ 先生は下がってきていると言っていたけど、自分ではあまり下がってる感じがしない。 自分の…