パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブのお供はラジオ

1人で車を運転する時はいつもラジオを聞いている。 ラジオと言っても、スマホからYouTubeで選んで、好きな番組だけをBluetoothで聞いている。 私がいつも聞いているのは 「岡村隆史のオールナイトニッポン」 「上沼恵美子のこころ晴天」 買い物に行く時や、…

私に出来る事は何やろか?

最近 旦那さんはとても忙しい。 2ヶ月前くらいから忙しくて、帰りが遅いし休日出勤もよくしてる。 早く寝ればいいのに、ゲームしたりテレビ見たりして なかなか寝ない そういう時間が欲しいのもわかるけど、体が心配 昨日は会社の飲み会にも参加してた。 飲…

初めての来客

今日は家を建ててから初めて友達が遊びに来てくれました。 高校時代の友達のMさん。 親以外の人が来るのは初めて 子供のHちゃんと一緒に。 Hちゃんは私の事覚えてくれてたみたいで、ニコニコしてたかわいい 今まであまり人を家に呼ぶ方ではなかったから、お…

ムム

LINEニュースで岡村さんの記事を発見👀 美女を自宅へ⁈一緒にフェス これは今週のANNが楽しみ😏 明日はいよいよお友達が家に遊びに来るので、今日は大掃除! とその前に、ちょっと休憩🍵📺ごろん

しまった

休憩し過ぎた😵 昼寝から起きたら7時半😪 ご飯食べな💦💦 ってご飯炊かな無いねやった😭 幸いお腹はまだ空いてない。 今日は白菜と鶏肉のクリーム煮 しめじも入れた。 クックドゥやけど😅 旦那さんはまだ。 洗面台の掃除しながら、ぼちぼち待つ。

妊娠中の休憩

水曜日は絵画教室11:00〜13:00 つわりは大分マシになったけど、お腹が空くと気分悪くなるのが怖くて いつもパン持参 今日はおにぎりも持って行った。 行き帰りの車で食べる。 でもやっぱりつわりは大分マシになってきたかも。 そこまで気分悪くならない 絵画…

早出

今朝はいつもより1時間早い5:30起き☀️ 今日のお弁当 梅干しのスペースが無くなってしまった あさっては友達が遊びに来るのに、旦那さんは飲み会で車を置いて行くみたい。 友達の車を停めるスペースがあるかどうか、試しに車を寄せてみて欲しいと頼んだのに…

ブログを始める9/25

今日は朝から実家へ遊びに行きました。 少し混むだけで、1時間かかってしまう☹️ 11時前に到着。 誰もいない。 お母さんに電話しても出ない。 運動会の振替休日で休んでる姪っ子と甥っ子のお世話に行くと言っていたから、お兄の家に行ってるんだろう。 どうせ…