パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

ホワイトデー

39w4d🤰

お父さんとお母さんが様子を見に来てくれた。

まだ何も変わりない。

桜餅と三色団子🍡をお土産に持って来てくれた😋

体重が気になるけど、せっかくやからいただく。

 

買い物に出かけ、スーパー敷地内の喫茶店でランチ☕️

小鉢たくさんで、なかなか美味しかった👌

 

その後、お父さんがずっと行きたいって言っていた近くの遺跡公園にウォーキングがてら出かけた。

1人だとなかなか出かけられないから、少しでも動けて良かった。

 

晩、旦那さんがデザートをいっぱい買ってきてくれた😆

ホワイトデーやって😍そうやった。

チーズケーキとプリンアラモードとタピオカミルクティプリンてやつ🤩

なんやそれ、めっちゃ美味しそうやん⤴︎

あとコーラも買ってきてくれた。

ずっと飲みたかったんやー✨

私の好みをわかってくれてる💕

 

でも昼間 桜餅と団子食べたんよね😓どうしよー。

旦那さんの分もあるよ。

お菓子だらけ💦

時間も遅いし、タピオカミルクティプリンを2人で半分こして食べた😊

めっちゃ美味しかったー😋

ありがとう🍮

赤ちゃんも喜んでるわ🤰たぶん。

 

まだ生まれる気配ないけど、予定日まであと1週間をきってる。

こんな時に限って腰を痛めてしまった。

この前コタツで寝てしまってから、痛い。

ギックリ腰みたいな痛み💥

ヤバイよ、早く治さないと💦

ウォーキングしたらちょっとマシになるかな?と思ったけど、あまり変わらない😥

YouTubeで腰痛ストレッチみたいなのを検索してみた。

とりあえずやってみる。

悪化しないように、慎重に。

何種類かやってみて、どれが効いたのかわからないけど、ちょっとマシ😶

やった!良かった。

寝る前にも同じストレッチをして寝た。

次の日かなりマシになってる😲

この調子!油断しないように出産の時まで何とか頑張って治そう。