パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

首が痛い

一昨日から旦那さんが首が痛いって言ってたんだけど、昨日16:30頃メールがあって、「首痛いから病院行ってくる」って😨💦

 

あまり病院に行かない人だから、よっぽど痛いんだろうと思ってめっちゃ心配した😥

待ってる間テレビを見る気にもなれない。

何か悪い病気とかだったらどうしよう😰

 

18:30頃返信があって、そこからすぐに帰ってきた👀

めっちゃ近くの病院だったみたい。

意外と元気そう🍀

良かった。

レントゲンでは特に問題無かったらしい。

筋違えたんじゃないかって。

ストレートネック気味だって。

とにかく大した事なさそうで良かった☺️

 

本人は痛くて大変そうどけど、こんな定時みたいな時間に帰ってくる事なんて無いから ちょっと嬉しかった。

 

首が回らないらしく、体ごとこっち向くのが面白い😓

 

お風呂上がりに湿布貼ってあげた👐

早く良くなりますように🍀