パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

少しずつ赤ちゃんの準備👶

今月の絵画教室は屋外写生🌳🌼🍁

近くの公園か神社。

公園でキレイな紅葉の風景があればいいなと思って、歩いてみたけど なかなか無い😓

葉っぱが無いし🍂

2時間お散歩して終わってしまった。

一応気になる所は写真撮ったけど、どれもイマイチ。

帰りに神社の方にも寄って写真を撮っておいた。

神社の方が絵になりそう。

 

その足で実家に遊びに行った。

お母さんが焼き飯を作ってくれていた😊

お母さんの焼き飯久しぶり🥄

食べてから西松屋へ赤ちゃんグッズを見に行った。

安産祈願も終えたし、少しずつ準備をしていこうと思って。

哺乳瓶セット🍼子供用体温計、オムツ用のゴミ箱。

後は私のマタニティパジャマ、レギンスを買ってもらった。

布団セットとかベビーバスもあったけど、旦那さんとも見に行きたいから 今回は見送り。

産まれるまで赤ちゃんの物でいっぱいになりそう☺️

 

実家に戻ってから、すぐ近くのスーパーで食材の買い出し🍌🍊🍞🥚

魚の缶詰🐟探してたら、友達のおばちゃんに声をかけられた😮

久しぶり!

おばちゃん前はすごく痩せてて心配したけど、昨日は元気そうだった。

まだ言ってなかった、私の結婚報告👰

すごくビックリしてた。

友達にも言ってなかったからな。

もうちょっと経ってから言いたかったけど、お母さんもスーパーでちょくちょく会うみたいやし、この辺で報告できて良かったかな。

お腹には気づいてなかったっぽい😝

 

すぐ時間が経ってしまって、帰宅する🚗

最近は暗くなるのが早い💦

帰ったらもう暗くて洗濯物がちょっと湿気ってしまう😓

 

昨日はたくさん買ってもらったなー🤰🍼

昨日もか😅

買ってもらうと旦那さんはあまりいい顔しない。

気を使うかな。

うちの親は自分たちが買うものやと思ってるみたいだけど…

もう親は年金暮らしになるし、出来るだけ自分たちで準備するようにしよう😌