パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

料理 出来た☺️

朝起きてお弁当作って🍱旦那さんを起こしに行く。

今朝は結構寒い🍁秋から冬になる感じ🍂

いつもなかなか起きない💤

隣でゴロンてすると、私まで寝てしまう😴💦

何とかいつもギリギリ起きる😓

お弁当包んで、パンを焼く🍞最近はハムトースト。

旦那さんは+ヨーグルトとヤクルト。

最近はコーヒーも飲む☕️

私は最近カップスープ☺️

 

今日はゴミの日。

洗濯機を回してお見送りをして、ゴミステーションに行く。

ちょっと遠い。しゃーない。

帰ってきてご飯の続き🍞

洗濯干して洗い物して9時過ぎ。

ちょっとソファーでゆっくりしようか化粧しようか迷う。

ソファーに行ったらまた寝てしまいそうだか。化粧した。

10時ウォーキングに出かける🚶‍♀️

今日も遺跡公園の方へ行く。

今日は開園してたから、そこでお手洗い🚻

これでいつもより長く歩ける😃

初めて公園を一回り🌳

特に何も無いんだけど、車が来ないから安全。

そこからローソンの方へ行く。

クリスタルガイザーが無いかチェック。

あの水を飲むと快便になった気がしたから探してた。

ローソンには無かった。

なかなか売ってる所が無い。

 

家に着いてちょうど1時間くらい。

木と芝生に水やり。

昨日雨が降ったから草がひきやすそう。

伸び過ぎないうちにひいとこうと思い軽く草引き🌱

のつもりが、しゃがんでみると結構生えてた💦

草かと思ったらカマキリ発見😳

一昨日くらいから外壁にいたやつ。

どっか行ったと思ってたら、庭の方に移動してた☺️

カマキリってあまり動かないんやなー。

結局いつも通り30分くらい草引き。

 

家に入ると12時前。

あっという間にお昼だなー。

今日は焼きそばを買っていたから、野菜と豚肉を炒めて作った。

何とかやる気があって良かった。

晩にはどうなってるかわからないけど、気力が戻って良かった😌

栗の渋皮煮も食べた😋

 

洗い物して、歯磨きして、ちょっとソファーでゆっくりしようかな。

お昼からは文房具屋さんにスケッチブックを見に行こう🚗