パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

久しぶりのデート👫

いつも旦那さんの休日はお昼くらいまで寝てるけど、昨日は午前中に検診があったから朝から出かけていた。

 

旦那さんは病院の後散髪💇‍♂️

私は近くのマクドで待っていた🍔🍟🥤

何ヶ月かぶりのマクド😋

ずっと食べたかったんや〜✨

 

旦那さんと合流して、

「今日はどうする?」

って聞かれて、疲れてるだろうから

「家でゆっくりする?」

って言うと

「もったいない」って😀

どうやらお出かけしたい気分みたい🚗

嬉しい😆

天気も良いし、紅葉を見に行く事に🍁

前に六甲に紅葉見に行こうって話をしていたから、急だけど六甲に行く事に🌾

 

旦那さんの車屋さんに少し寄ってから、六甲へ。

 

六甲山の入り口を入りそびれて、2回ほどUターン😓

あれは分かりにくい💦

 

何とか六甲ガーデンテラスに到着⛰

 

昨日は妊婦健診だけだと思ってたから、薄着で出かけてしまってて💦山はちょっと寒かった💧

 

紅葉がちょうどキレイな時で結構たくさんの人がいた。

 

久しぶりの展望台。

めっちゃキレイ😃

f:id:maru-fu13:20181111111701j:image
f:id:maru-fu13:20181111111707j:image

せっかくだから、お茶しながら夜景になるまで居た☺️

行きたかったカフェと違う方に入ってしまったけど😓

帰りは残り1個の肉まんを買って、分けて食べた😋

 

久しぶりのデートですごく楽しかった😊

また行きたいな✨