パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

39週

いよいよ予定日まであと1週間。

一昨日の夜9時頃お腹が少し痛くて張ってる様な感じがあった。

前駆陣痛かな?と思った。

痛みはそこまで痛くなく、波があるのかもよくわからない程度。

1時間程したら、完全に痛くなくなった。

その後次の日も痛みはない。

 

昨日の夜中トイレに行きたくて目が覚めたら、何となくまたお腹が痛いような。

痛くて目が覚めたわけではなく、トイレに行きたくて目が覚めた程度。

 

朝起きたら何事もなく、いつも通り。

 

前駆陣痛ってやつなのかな?

 

昨日の検診では前回とあまり変わらず、子宮口は少し柔らかくなってるかなー?と言われたけど、あまり変わってなさそう。

 

先週との違いはむくみ。

手足がむくんでる。

指輪も入らなくなってしまって💦

これだと出産の時も出来なさそう🥺

お守りにつけときたかったのに。

 

徐々に体の変化もあるし、一応出産は近づいているのかな。

いつ生まれるんだろう😶

予定日過ぎてしまうのかな?

 

昨日はギリギリ旦那さんと一緒にマタニティフォトを撮った😊

前に自分だけ撮ってもらってたけど、旦那さんと一緒に撮れば良かったなーとずっと思っていたので、撮れて良かった。

いい写真📸

子供が大きくなったら見せてあげたい☺️

 

早く会いたいね👪

元気に生まれてきてね。