パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

秋ドラマ

毎回2つくらいはドラマを見てる。

今回見ようと思っていたのは、ガッキーの「獣になれない私たち」「下町ロケット」。

 

ちょっと気になるから、とりあえず1話を見てみようと思ってたのは織田裕二鈴木保奈美の「スーツ」、有村架純の「中学聖日記」、高橋一生の「僕らは奇跡でできている」、佐々木蔵之介の「黄昏流星群」。

 

織田裕二のは面白くなかった。

鈴木保奈美との共演も東京ラブストーリーの時とは全然違う役柄だし、何も感じなかった。

 

中学聖日記はもっと暗い話かと思ってたけど、友近が出てたり、吉田羊が面白かったり、意外と良さげだったから見たかったけど、旦那さんに変えられた😭

オンデマンドで見て、今度から録画しよーかなー😁

 

高橋一生のは面白くなかった。

榮倉奈々がキレイでカッコいい役だったけど、まー録画はしなくていいかな。

見れたら見ようかなくらい。

 

「黄昏流星群」はまあまあ面白かった。

録画しといてもいいかな。

 

下町ロケットはまだだけど、前回見てたから今回も見てみる。

たぶん面白い。

 

ガッキーのはガッキー見たさで見たけど、かなり面白い!

設定も面白いし、ガッキーのお仕事ぶりがリアルで、もし自分が今も仕事していたらもっと共感出来たかも。

仕事してた時の大変さを思い出した。

旦那さんにも勧めてみた。

元々ドラマとか見ないっぽかったけど、私の影響で最近ちょこちょこ見てる☺️

ガッキーのは旦那さんも共感出来る部分がありそう。

勧めたら「見たい!」って😁

録画したやつ置いといてあげる。

面白かったから、もう一回見たいわー。

早く次が見たい!