秋ドラマ
毎回2つくらいはドラマを見てる。
今回見ようと思っていたのは、ガッキーの「獣になれない私たち」「下町ロケット」。
ちょっと気になるから、とりあえず1話を見てみようと思ってたのは織田裕二と鈴木保奈美の「スーツ」、有村架純の「中学聖日記」、高橋一生の「僕らは奇跡でできている」、佐々木蔵之介の「黄昏流星群」。
織田裕二のは面白くなかった。
鈴木保奈美との共演も東京ラブストーリーの時とは全然違う役柄だし、何も感じなかった。
中学聖日記はもっと暗い話かと思ってたけど、友近が出てたり、吉田羊が面白かったり、意外と良さげだったから見たかったけど、旦那さんに変えられた😭
オンデマンドで見て、今度から録画しよーかなー😁
高橋一生のは面白くなかった。
榮倉奈々がキレイでカッコいい役だったけど、まー録画はしなくていいかな。
見れたら見ようかなくらい。
「黄昏流星群」はまあまあ面白かった。
録画しといてもいいかな。
下町ロケットはまだだけど、前回見てたから今回も見てみる。
たぶん面白い。
ガッキーのはガッキー見たさで見たけど、かなり面白い!
設定も面白いし、ガッキーのお仕事ぶりがリアルで、もし自分が今も仕事していたらもっと共感出来たかも。
仕事してた時の大変さを思い出した。
旦那さんにも勧めてみた。
元々ドラマとか見ないっぽかったけど、私の影響で最近ちょこちょこ見てる☺️
ガッキーのは旦那さんも共感出来る部分がありそう。
勧めたら「見たい!」って😁
録画したやつ置いといてあげる。
面白かったから、もう一回見たいわー。
早く次が見たい!