パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

一昨日から今日の事

一昨日は初めて旦那さんと一緒にウォーキング👫

曇りでちょっと寒かったけど、楽しかった😊

 

昨日は保険の見直しで一緒にお出かけ。

子供の学資保険の話とかも聞いた。

 

帰りにお買い物。

何年かぶりにお財布を買った👛

前から欲しいと思っていた4°Cのお財布。

私にはちょっと高かったけど、すごく気に入って買ったから大満足🥰

明るい色だから、汚さないようにしないと。

めっちゃかわいくて、気分が上がる⤴︎

 

ドンクのパン🥐も買って、これまた高かったけど😅まーたまにはえーやん。

しかしパン屋のパンはほんまに高い💸

 

それから今日は午前中 役場まで用事ついでにウォーキング🚶‍♀️

片道20分。

お昼食べて、いつもなら少しゆっくりするんどけど、今日はすぐに買い物へ出かけた。

帰ってきてもまだ時間が早いから、歩こうかな😶って気分になって、初めての試みだけど、1日2回のウォーキング🚶‍♀️

2回目はいつものコースで35分。

旦那さんと歩いた所を1人でまた歩くのは寂しくなるかな?と思ったけど、何とか大丈夫だった。

携帯の万歩計を見ると8000歩!

これくらい歩かないと意味ないような気がする。

筋トレ苦手だけど、ウォーキングなら苦痛じゃなく出来る。

 

お昼寝しないと眠たいけど、寝なかったら時間がたっぷりあって、やりたい事がたくさん出来る。

昼寝出来るのも今のうちやけど😓

1回寝たら長いからなー💦

やっぱり眠いから、今からちょっと寝ようかな😅