パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

こんな近くにあったなんて

今日は昼から近くのイトーヨーカドーに入ってるアカチャンホンポに行ってきた。

初めて行った所だったけど、家からめっちゃ近くてビックリした😳

今まで行ってたイトーヨーカドーよりも近いかも。

 

店内は明るくていい感じ✨

300円均一とかFrancfrancも入ってて、こんな近くにあったなんて!嬉しい😆

 

アカチャンホンポも広くて、品数も多くてまた旦那さんと来たいと思った。

マタニティ服もたくさんある⤴︎

と思って喜んで見てたけど、欲しいものは無かった😓

マタニティ服ってあんまりかわいいの無いなー💧

ネットではかわいいのたくさんあるけど、服をネットで買うのは勇気いる。

素材とかサイズ感がわからんし😑

 

パジャマやレギンスが欲しかったけど、好みのものは無かった。

結局 西松屋の方がいいのかなー。

 

でも赤ちゃんのものはアカチャンホンポの方がいろいろありそうだった☺️

 

帰ってきてから、さつまいものお時間🍠

今日は大学芋を作った。

揚げるのは怖いから、多めの油でほっくり焼いた。

それからカラメル。

今回は自分で作った。

カリッとはならなかったけど、味は美味しい😊

 

早く便秘治るといいんやけどなー🙁

まだ薬飲まないと出ないみたい💧