パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

ロハスフェスタ

昨日初めてロハスフェスタに行った。

近くであるから行かないか?と友達に誘ってもらった。

 

お昼に待ち合わせして、ランチしてから会場に向かった。

友達も初めてだったみたい。

 

手作りのアクセサリーや、インテリアの飾り💐

かわいいものがたくさんあった。

クリスマスの飾りでめちゃくちゃタイプの置物があったけど、ちょっと高かったので買わなかった😓

私はシフォンケーキを買った🍰

クリームチーズ、ゆず茶、チョコオレンジのシフォンケーキ🧡

試食したら、美味しかったので旦那さんにお土産☺️

 

友達は子供用に名前入りのハンコを買ってた😆かわいい💕

 

歩き疲れたので、駅中のハンズカフェでお茶☕️

f:id:maru-fu13:20181029233108j:image

久しぶりにパンケーキとか食べたなー😋🥞

嬉しい⤴︎

 

ロハスフェスタはすごい人の多さで、お母さんに言ったら怒られそう💦

人の多い所は出来るだけ避けないとな😓