パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

お兄家族が来てくれた

家を建てて引っ越してから、ずっと来たいと言ってくれていたお兄家族が昨日遊びに来てくれた🏠

 

私がご丁寧に道順をメールしたのに、適当に全く違う道で来よった😑

まーいーけどさ。

 

KちゃんとYちゃんSくん、みんなでドーナツ持って来てくれた🍩☺️

 

お兄なんて、もう勝手に家の中を見たい放題💦

別にいいけど😓

 

昨日は久しぶりに暖かかったから、アイスコーヒーにした。

YちゃんとSくんは牛乳🥛

チョコのお菓子を出したら、好物だったみたいで、パクパク食べてたけど、手がチョコだらけになって💦そこら辺を汚されないかヒヤヒヤ😱

案の定後から見たら、ラグが汚れてた😓

すぐに拭いて取れたから、良かったけど。

子供は油断出来んな💦

 

みんなでファミコンして遊んだ📺

お兄は当時本当によくやってたみたいで、裏技とか使ってた。

まだ覚えてるのがすごい!

腕も落ちてなくて、めっちゃ上手やし👀

えらい懐かしがってた😅

 

いとこのMちゃんが今度結婚するので、そんな話をしたり。

ゲストがこっち側だけで80人とか規模が違い過ぎてビックリ😲

東京の結婚式とか行ってみたいなー。

 

4時頃に帰って行った。

最近はお客さんもちょこちょこ来てくれて、嬉しい😊

掃除が大変やけど、誰も来ないと散らかりっぱなしやから来てくれた方がいいかも。