パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

ブログを始める9/25

今日は朝から実家へ遊びに行きました。

少し混むだけで、1時間かかってしまう☹️

 

11時前に到着。

誰もいない。

お母さんに電話しても出ない。

運動会の振替休日で休んでる姪っ子と甥っ子のお世話に行くと言っていたから、お兄の家に行ってるんだろう。

どうせ携帯が鳴っても気づかない。

 

お昼前、にぎやかにみんなで帰ってきた!

甥っ子が嬉しそうにおもちゃを持っている😊

もうすぐ誕生日だからプレゼントを買ってもらったみたい☺️🎂

LEGOのボート🚤

姪っ子がほとんど作ってた😓

 

お昼はタバコ屋のおばちゃんの混ぜご飯。

すまし汁 + ツナマヨご飯🍚

 

今日は晩ご飯に煮込みハンバーグとかぼちゃのサラダを作ってくれていた。

ありがたや〜🍴

 

道が混むのが嫌だから、今日は早めに帰る事にした。

17:30帰宅

菅ちゃんの道案内 少し見れた😅

 

こつぶちゃんとちょっと休憩。

 

7時頃 晩ご飯

 

11時旦那さま帰宅。

今日も遅い💦まだ忙しいみたい。

おまけに明日は早出やって😳

 

ご飯の横で梨食べる。

 

お風呂入って🛀おやすみなさい🌙