パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

1周年💐

昨日は両親が遊びに来てくれた。

便秘だから、さつまいもをたくさんもらった🍠

 

作品展に行きたいと言ってくれていたので、私の運転で会場に向かった🚗

会場の近くに産婦人科があるので、病院の場所もついでに説明した。

 

作品展で昨日の当番はあまり喋った事のない人だったから、私が行ってもわからないだろうなーと思っていたら、よく喋るTさんも一緒に当番だったみたいで一安心。

 

ささっと見てからお昼ご飯へ。

昨日、両親は姪っ子と甥っ子の下校を家で待っとかないといけない日だったから、あまりゆっくり出来なかった。

お昼ご飯は家の近くのジョリパ🍝

田舎の両親は初めて。

ピザも頼んだ🍕

 

それから、家でコーヒー☕️

もう帰らないといけない時間になってしまい💦

あっという間に帰ってしまった😓

お見送りしようと外に出たら急に雨が降ってきて、慌てて洗濯物を取り込みに2階へ上がった。

その間に両親は帰ってしまって、ちゃんとお見送り出来なかった😭

雨すぐやんだし🙄

 

ちょっと買い物に行ってから、もらったさつまいもを使ってスイートポテトを作った。

 

旦那さんがいつもより大分早い帰宅😊

今日は入籍してから1周年。

早いなー、あっという間!

旦那さんが「ここでちょっと待ってて」と言う😳

何かと思ったら、花束のサプライズ💐

ありがとう😭✨

f:id:maru-fu13:20181018102631j:image

 

結婚式したのは1ヶ月後だけど、その時の記念日はディナーに行けたらいいな〜🍽