パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

久しぶりの読書

最近は近くの図書館に行くようになり、以前に途中まで読んだ事のあった本を もう一度借りてきた。

 

真梨幸子さんの「6月31日の同窓会」

f:id:maru-fu13:20181106123706j:image

 

真梨幸子さんの本はどの話も最後にどんでん返しがあるので好き。

ただかなり集中して読んでいないと、せっかくのどんでん返しを理解出来ない事があって、 え? あれ? ってすっきりしない時がある。

だから今回は出来るだけ、短期間で読もうと思い暇を見つけては読んでいた。

それなのに、今回の話は登場人物が多くて💦

途中で誰が誰だかわからなくなってしまった😭

読んでるうちにわかるかなーと思い無理矢理読んだけど…

せっかくの伏線を理解しきれず😣

読み終わっても、何かモヤモヤしてしまった😩

もう一回読んだらいいかもだけど、それはあまりやった事ない。

まだ返却まで日にちがあるから、読んでみようかな。

 

まー読んでるうちは面白かった。

独特の不気味な雰囲気で、1人で読んでると怖かった。

また違う話を読んでみたいと思う。