パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

初めての来客

今日は家を建ててから初めて友達が遊びに来てくれました。

高校時代の友達のMさん。

親以外の人が来るのは初めて😆

子供のHちゃんと一緒に。

Hちゃんは私の事覚えてくれてたみたいで、ニコニコしてた😍かわいい💕

 

今まであまり人を家に呼ぶ方ではなかったから、お茶を出したりお菓子を出したり何か変な感じ。

 

Hちゃんはお昼前に食事。

レトルトの離乳食を持ってきてた。

美味しそうな匂い😋

赤ちゃんが食べてる口元ってかわいい😍

 

産後の事を色々と教えてもらった。

まだまだ聞きたい事いっぱいあるわ。

 

Mさんとは家が近くなって嬉しい。

地元の時より近いし。

実家がこれくらい近かったらなーと思うけど…

友達が近くに居てくれるだけで心強い。

 

Hちゃんも慣れてるし、また来れそうって言ってくれた。

私もまた行かせてもらおう😌