パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

便秘

今日出なかったら5日目😰

 

妊娠したら便秘になると聞いていたけど、安定期に入るまでは毎日快便だった💩

 

妊娠する前は便秘気味だったので、便秘の嫌な経験は何度もした事がある。

 

今日は久しぶりにあの嫌な感じ。

さすがに4日も出ていないと焦る💦

汚い話だけど、そこまで来ているのに出ない😣

これが一番イヤ。

仕事してなかったから、トイレはゆっくり出来るけど、長時間トイレにいると痔になりそうやし、適当な時間で諦めて出てくる🤦‍♀️

それの繰り返し😔

テレビ見る気もしないし、何もする気がしない。

お昼ご飯作ったけど、あまり食べれなかった😞

 

しんどいから、とりあえず寝た。

運動しないと💦と思うけど、気持ち悪くてそんな気になれない。

 

夕方なんとなく便意をもよおした気がして、起きた。

もう何とかして出したい😣

 

出た💩💦

詰まっていたものが出た❗️

スッキリ✨

良かったー😓

 

またならないようにしないとなー。

病院で薬もらっておくべきか迷う。

今日出なかったら、明日行こうと思ったけど、出たしなー😐

もうちょっと様子見ようかな。