パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

ウォーキング🚶‍♀️

天気が良いと午前中ウォーキングに出かける。

お散歩感覚で近所を散策する感じだから、ウォーキング自体イヤではない。

続けれそうだと思っていたんだけど、今日トイレ休憩に寄ったコンビニで怖い思いをした。

 

ちょうど中間地点くらいにコンビニがあるので、助かっていたのに😞

トイレを済ませて手を洗おうとしたら、男子トイレの方から気持ち悪い笑い声が聞こえた😕

最初は何かわからなかったけど、ハンカチを探している間に変だと気づいた😰

視界の端に男子トイレのドアが見える。

少し開いているように見えた💦

笑い声は続いている😖

怖くなって、急いで手を洗って外に出た💨

 

何今の⁇

よくわからなかったけど、変な笑い声だった。

怖い😰

 

すぐコンビニを出て帰った。

誰もついてきてないか気にしながら。

 

気分良くウォーキングしていたのに、今度からどうしよう😥

トイレに行かなければいいけど、1人で歩くのも怖くなってきた。

やっぱりジムが安全かなー。

お金かかるけど、トイレもあるし🚺

もうちょっと近かったらいいんだけどなー。

悩む。