パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

真夜中の出来事

昨日の夜もなかなか眠りにつけなかった。

寝る前にトイレに行ったのに、眠れない時間が長くてもう一回行った💧

夜中にまた目が覚めた。

同室の人が看護師さんを呼んだらしい。

「破水したみたいです💦」

て、えー‼︎大丈夫⁈

ビックリして目が覚めてしまった。

看護師さんも焦ってバタバタしている。

ゆっくり分娩室に移動しましょう と言われていた。

破水したらどうなるの⁇

もう産むのかな?

真夜中に先生呼ぶのかな?

いろいろ気になって、また眠れないわー😣

と思ったけど、すぐに寝てしまっていた。

昨日は前日に眠れてなかったからか、深い眠りだった。

 

朝、洗面所で顔を洗っていると、看護師さんが昨日はバタバタしてごめんねー と言ってきた。

大丈夫だったんですか?

と聞くと、とりあえず個室に移ってもらいました。

との事。

赤ちゃんはどうなったのか聞きたかったけど、そこまで聞けなかった。

無事だといいけど。

他人事ではないんだと思うと、ますます油断できない。

とにかく横になって安静にしよう。

 

先生の回診。

今日もお腹は張ってないみたい。

落ち着いてるから、点滴の速度をもう少し遅くしようと言われた。

 

9時からNHK全豪オープンが放送されるみたいだから見よう🎾