パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

入院2日目終わる

6時

夕食が届く。

と、すぐに旦那さんが来てくれた😊

お茶いっぱい買ってきてくれた。

あとプリン🍮😋と のど飴☺️

話したいけど、早くご飯食べないと💦

いつも私が1番遅い💦

 

晩ごはんは 鶏肉のシチュー、じゃがいものチーズ焼き、玉ねぎサラダ🥗、スープ、ご飯🍚

 

その後、長〜い点滴がやっと終わった。

変えるタイミングで着替えさせてもらおうと思って聞いてみたら、着替えは難しいとの事😱

明日シャワー出来るらしいので、その時にと言われた。

良かった。シャワー出来るんや😅

数日出来ないのかと思った。

 

旦那さんお仕事大変そう。

明日も少し休日出勤するみたい。

最近本気で転職を考えているっぽい。

前は私がすすめてもあまり考えてなさそうだったけど、子供が出来てから本気で考え出したらしい。

子供との時間も持ちたいって。

残業が多過ぎて、体が心配だったから少しでもマシになればいいなー。

転職したすぐは精神的にも大変だと思うけど、将来の事を考えると今の部署はやっぱりしんどいみたい。

どうなるかわからないけど、いい所が見つかればいいな😌