パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

確定申告

今日は朝から旦那さんと一緒に確定申告に行ってきた。

破水とかしないかなって、長時間の外出は少し不安だったけど、体調悪い訳でもないし、運動がてらついて行った。

 

朝一で行きたかったけど、やっぱりうちの旦那さんは用意が遅い😓

もう慣れた。想定内やわ。

昨日の夜中に書類準備してたらしい。

4時に寝たとか😪

そら起きられへんわ。

 

指輪はめて出ようと思ったら、アレ😳入らない💦

最近少し足がむくんでるなーと思ってたけど、手もむくんでる。

たぶん全身むくんでる😧

むくみは妊娠中毒症ってやつに近いのかな💦

気をつけないとな。

 

整理券 取って順番までペットショップ見たり、無印見たり。

サンマルクでちょっとお茶して、1時間後くらいに順番が来た。

言われるがままに書類作成。

言われるがままにパソコン入力💻

医療費控除もして、完了。

お昼過ぎ。

 

節約のためお昼ご飯は家で。

すぐに仕事に行ってしまった。

行ってらっしゃい、気をつけてー🚗