パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

37週

昨日から37週。

土曜日に診察を受けて、子宮口はまだ閉じているみたい。

先生からもう少しかかりそうだね と言われた。

 

帰ってきてから、少し出血💦

次の日も少し出血😳

おしるしと言うやつなのか、内診の刺激によるものなのかわからない💦

とりあえず様子を見てみる事にした。

 

今日も少しだけ出血らしきものがあったけど、お腹の張りなどはわからない。

おしるしだとしたら、もうすぐ生まれるのかな😶ちょっとドキドキ💓

 

もういつ生まれてもいいので、普通に動いていいんだけど、2ヶ月も安静生活をしていたので、どんな風に動いていいのかわからない😓

 

前はどんな生活していたかな🤔

ウォーキングしたりしてたけど、今は1人で出かけるのはこわい。

車もこわいし。

家にいるしかない。

とりあえず布団からは出て座ってテレビを見ている。

恥骨が痛いので、動くのも一苦労。

座っていて、少し体勢を変える時も痛い💦

 

YouTubeでマタニティヨガでもやろうかな🤰