パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

私に出来る事は何やろか?

最近 旦那さんはとても忙しい。

2ヶ月前くらいから忙しくて、帰りが遅いし休日出勤もよくしてる。

 

早く寝ればいいのに、ゲームしたりテレビ見たりして なかなか寝ない💧

そういう時間が欲しいのもわかるけど、体が心配😥

 

昨日は会社の飲み会にも参加してた。

飲み会の時は6時くらいに仕事を終えて行くみたいだったから、ちょっと安心してたのに、後で聞いたら8時くらいから遅れて行ったらしい😭

そこから慌ててみんなと呑んで💦

少ししか参加出来なかったらしい💧

さすがに一次会だけで帰ってきたけど、迎えに行ったらコンビニのパンを食べてた😳

食べ足りなかったみたい。

 

飲み会の後はいつも機嫌がいい。

今回も楽しかったみたい。

旦那さんの仕事振りを認めてくれている人がいるようで、喜んでた。

それを聞いて私もとても嬉しい😊

 

今日も仕事に行っている。

せめて美味しいご飯を作りたい🍚