パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

妊娠中の休憩

水曜日は絵画教室11:00〜13:00

 

つわりは大分マシになったけど、お腹が空くと気分悪くなるのが怖くて いつもパン持参🥐

今日はおにぎり🍙も持って行った。

行き帰りの車で食べる。

でもやっぱりつわりは大分マシになってきたかも。

そこまで気分悪くならない😌

 

絵画教室から帰ってきて、もう少しご飯食べてから買い出し🍅🌽🥝🍌

 

最近は産後のために買い溜めの練習中。

3日分くらいは出来るようになってきた。

 

気が向いたから、お庭の草引き🌿

園芸バサミ買ったから、芝もちょっとお手入れ。

ちょっと頑張り過ぎた😓

お尻の筋肉がヒクヒクしてる。

お腹の赤ちゃん大丈夫だったかな?

しゃがんだりしたら窮屈じゃなかったかな💦

 

疲れたから、ちょっと休憩🍌🍵

妊娠してからコーヒー紅茶が飲めなくなったから、いつも麦茶だったけど 

この前スーパーでホットゆずかりんってやつを見つけた!

4倍のお湯で溶かすだけ。

たまに咳が出るし、飲む かりん 探してたんや😋

肌寒くなってきたし、ホットで休憩出来るのが嬉しい✨

ほっこりできる☺️

そろそろホットミルクもいいかもやな〜。

録画してたニノさん見てたら、とんがりコーン🌽の話。

久しぶりに食べたくなってきた😁

また今度買おう!

もう少し休んでから、晩ご飯の支度しよかな。