パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

ドライブのお供はラジオ

1人で車を運転する時はいつもラジオを聞いている。

ラジオと言っても、スマホからYouTubeで選んで、好きな番組だけをBluetoothで聞いている。

 

私がいつも聞いているのは

岡村隆史オールナイトニッポン

上沼恵美子のこころ晴天」

買い物に行く時や、実家への行き帰りに聞いている。

 

今週の岡村さんのANNは楽しみだった。

岡村さんがパパラッチされたから。

どんな事を言うのか、内容は本当なのか👀

スーパーまでのドライブで早速聞いてみたけど、すぐ近くなので まだ最初の方しか聞けていない。

岡村さんは嬉しそうだった。

パパラッチされた事に😓

アローン会で最下位のイメージを挽回出来たと思っているらしい。

正直言ってイメージは変わらない。

人として芸人さんとしてはすごく尊敬するけど、男の人としてはすごく頼りない。

 

女の人とはお友達だそう。

絶対下心あると思うけど 笑

まだ知り合ったばかりの人なのかな。

続きを聞くのがまた楽しみ👂