パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

結婚記念日

昨日11/25は結婚記念日でした。

結婚式を挙げたホテルからディナー🥂のご招待チケットが届いていたから、土曜日の晩に予約していた。

ちょっと贅沢にその日はそのままお泊り☺️

 

ホテルに行くと去年の事をいろいろ思い出す。

みんなに来てもらってとても楽しい結婚式だった✨

 

レストランに行くと私たちみたいな、1周年記念ディナーの人たちが2組いた。

食事はどれもとても美味しくて、最近 食欲旺盛だからおかわりしたいくらいだった😅

f:id:maru-fu13:20181126010037j:image

パンを1つおかわりしたけど😝

旦那さんがウエイターさんに、生物は控えたいと言ってくれたので、前菜も火を通してもらえて美味しくいただけた☺️ありがとう。

 

お部屋からの景色も最高🌃

f:id:maru-fu13:20181126010431j:image

朝も天気が良くて気持ち良かった☀️

f:id:maru-fu13:20181126010716j:image

1年前を思い出す😌

 

朝食バイキングもめっちゃ美味しくて🥞

また来たいわーと何回も言った😅

 

帰りはウミエでお買い物🛍

ベビザラスでこの前見ていたパジャマのLサイズがあったから、購入。

セールで半額だった✌️

旦那さんもカバンを買った。

年賀状の本も買って、帰った🚙

 

お疲れ様、楽しかったー😊