パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

女子会💃

昨日は久しぶりの女子会💐

いつもの3人。

3ヶ月ぶりくらい。

それぞれの近況報告😌

 

Mは頑張って婚活中🌼

ストーカーまがいの人に付きまとわれて大変だったみたいだけど、その次に会った人と今は連絡取り合ってるみたい。

 

Sちゃんは直感をコントロールするとかいう講習を受けてきたらしい👀

何だそれ!

思い込みやこだわりを取り払うとかそんな話だったらしい。

 

私は妊娠の近況報告🤰

前に会った時はまだわかってなかったから、あれからつわりで大変だったとか、母親学級に行ってきたとか そんな話。

 

今回は結構たっぷり喋れた☺️

トイレが近くて🚽ずっと話を中断してしまって申し訳なかった。

 

隣町の初めて行くカフェ🍰だったけど、雰囲気も料理も良くて、いいお店だった。

 

実家に少し寄って、野菜と栗ご飯と栗の渋皮煮🌰をもらって帰ってきた😋

渋皮煮美味しい😊