パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

お金が無い

スマホが鳴って目が覚めた👀💦

今日もがっつり2時間昼寝した😴毎回寝過ぎやと思う😩

妊娠中だから っていいわけしてる🤪

 

ディーラーさんから、車検の連絡📞

今朝車持って行って、そこで40000円いくらか払ったんだけど、そこから20000円+希望する部品交換を頼んだらまた40000円くらいかかると言われた😱

全部足したら90000円くらい😵

そんな金ないわ😫

車検てこんなに高かったっけ?

90000円は無理やから、とりあえず必ず変えないといけない部品だけにしてもらって、なんとかプラス料金は25000円程に抑えた😥

エアコンのフィルターも変えたかったけど無理や😣

また今度にしますって言ったけど、しばらく仕事出来ないし、変えれるのはいつになる事やら💦

 

オートバックスで車検受けた時は不安になるくらい安かったなー。

今回はまだ最初の車検やし、オートバックスでもよかったかな😥

こんなに高いとか思わんかったー😩はぁ

今月はカットの予約もしてしまったし💦

働いてたら、来月にしよう とか出来るけど、収入が無いとそれやっても意味ないんやな。

来月も私には収入が無い…

 

何か出来る仕事ないかな🤔

考えよう。