パピコさんの blog

専業主婦の妊娠記録🤰

安定期

今週から安定期に入りました🤰

 

妊娠する前は安定期って、流産する確率が減る時期という意味かと思っていた。

そういう時期でもあるけど、その他にもつわりがおさまって体調が安定してくるとか、胎盤が完成して妊娠そのものが安定してくる時期だそう。

 

とにかく無事に安定期を迎えれて嬉しい🙂

 

お腹も少し大きくなってきた気がする。

もともと下っ腹が出てる体系だったから、わかりにくいけど😅

胸も大きくなってきた😶

 

今までずっと家にこもっていたけど、そろそろ運動しないといなけない。

マタニティヨガ🧘‍♀️とか通ってお友達を作りたいけど、探してもなかなか見つからなかった😓

ウォーキングが全身運動にいいみたいだから、とにかく天気が良ければウォーキングに出かけようと思う。

まだやってないけど💦

 

今週末は1ヶ月ぶりの妊婦健診。

エコーの映像が楽しみやな〜☺️